「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【リアップ本気の育毛日記34か月経過】意識してないとハゲる

こんにちは、1年間の育毛に成功したhiroです。

本気の育毛日記34か月が経過しました。

育毛に対するモチベーションがまったくありません。

そのせいか、育毛効果をあまり感じず、むしろ抜け毛が増えているような感じがします。

 

※この記事の最後にリアップ2周年記事があります。育毛したい人には有益だと思いますので、ぜひご覧ください。

 

育毛するという意識が大事

(写真上:今月のおでこの生え際左)

(写真:今月のおでこの生え際右)

 

リアップによる育毛を始めたころは、「何が何でも髪の毛を増やしたい!」と思っていました。

その願い叶って、髪の毛も生え、M字ハゲから脱却することができました。

 

けれど今は、「リアップ付けるのめんどくさ…」と思うようになりました。

そのせいか、髪の毛の成長を感じず、むしろ抜け毛が増えているように感じています。

 

意識はとても大事。

「髪の毛を生やす」という目的を持って、毎日意識をする。

そうすることで日常が育毛モードになり、髪の毛が育ちやすくなる環境になるのではなかろうか。

 

最近は本当にやる気が起きません。

今一度、気を引き締めて取り組まないと、どんどん抜け毛が増えていく予感がします。

 

まずは、リアップを付けるときに「生えてくれ」と願いながら頭皮に薬液を付けていこうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

リアップ2周年記事。見なきゃ損!

【有益】リアップを2年間毎日続けた僕のリアルな口コミと育毛の真実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。