「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

寝具の選び方は「気持ちよさ」だ!この敷パッドは超気持ちいいよ。

こんにちは、hiroです。

前回、布団掃除機の威力についての記事を書きました。

 

この布団掃除機がなかったら,僕はダニの上で寝ていたことになる…。

 

今回は「事前にダニの繁殖を防ぐ(かもしれない)敷き布団カバー」のご紹介です。

 

mofua ( モフア ) 敷きパッド うっとりなめらかパフ セミダブル ブラウン 55820206

 

もしかして、ダニを防げてる?

 

布団掃除機で吸っても、全然ダニが存在することを示す赤ランプが光りません。

もちろん、長い間掃除しないとダニが繁殖すると思います。

けれど、1週間に1度掃除をすれば、かなりの確率でダニの繁殖を防ぐことができるのではなかろうか。

 

実際、敷き布団ではなく、掛け布団は1週間に1度の掃除でも、かなりダニやほこりが付いていました。

それに比べてこの敷き布団は、ビックリするほど、ダニの存在を確認することができませんでした。

なめらかなさわり心地

 

僕はこの敷き布団を冬に使っています。

すごくなめらかなさわり心地で、気持ちが良い。

だから快適に寝ることができます。

 

夏だとちょっと暑苦しいかなと思います。

けれど、寒い冬には欠かすことができないほど、この敷き布団のなめらかさにはやられました。

睡眠にとって「気持ちよさ」はとても大事。

気持ちよさを味わえる布団カバー、最高ですよ。

色合いもイイ感じ

 

僕が購入したのは、茶色。

落ち着いた雰囲気で気に入っています。

他にも色がありますが、茶色は部屋にも調和すると思います。

部屋の雰囲気を壊すどころか、逆に良くなる上品な茶色。

布団に飛び込みたくなる気持ちにもなりますよ(笑)

mofuaの魅力

僕はこの敷き布団カバーだけでなく、いろんな製品を「mofua」で購入しています。

着る毛布

mofua モフア プレミアム マイクロファイバー 着る 毛布 フード付(ルームウェア) 着丈110cm グレー 48476413

 

これはホント、今まで買った衣類の中でダントツNO.1の製品です。

これを着るだけで、かなり温かくなります。

首元も足首もしっかりおおうことができるのが嬉しい。

 

 

温かさを逃がさない完璧な「着る毛布」

バスローブのように着こなすこともでき、ちょっぴりリッチな気分にもさせてくれます。

さわり心地もなめらかで、着るだけで気持ち良くなります。

かなりおすすめですよ。

クッション

mofua 大判 クッション うっとりなめらかパフ 直径55cm アイボリー 57280008

 

これも柔らかく、なめらかなさわり心地です。

mofuaの製品はどれもこれも、さわり心地が素晴らしい。

 

 

思わず顔を埋めたくなるほど、気持ちいいクッションです。

気持ちよさを求めるなら

mofuaが1番だと思います。

僕が購入したすべての製品は、さわり心地が最高。

経年劣化したら、また買い直すと思います。

 

 

部屋の中に触って気持ちが良い物があると、よりリラックスできる気がします。

もし、布団カバーや毛布やクッションが欲しい人がいたら、僕は迷わずmofuaをおすすめします。

 

 

それくらい、買って良かったと思える品々でした。

 

mofua ( モフア ) 敷きパッド うっとりなめらかパフ セミダブル ブラウン 55820206

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。