「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

悲惨!つむじのハゲが確定している件について【リアップx5の本気の育毛日記32か月経過】

こんにちは、1年間の育毛に成功したhiroです。

リアップのみで行う本気の育毛日記、32か月経過しました。

今回は、現実逃避したくなるくらいの悲惨な結果でしたよ…。

 

※この記事の最後にリアップ2周年記事があります。育毛したい人には有益だと思いますので、ぜひご覧ください。

 

リアップx5が足りない!つむじハゲについて

(写真上:今月のおでこの生え際左)

(写真:先月のおでこの生え際左)

 

まずは毎月恒例、「おでこの生え際」の比較画像です。

嬉しいことに、先月よりも産毛が目立っているように見えます。

 

今月は、リアップの薬液を集中的におでこの生え際に付けていました。

その結果が出たのかもしれませんね。

 

(写真上:今月のおでこの生え際右)

(写真:先月のおでこの生え際右)

 

しっかり薬液を付けた箇所は、効果を感じやすいと思います。

逆にアプローチをしないと、抜け毛が増える恐れがあるということですね。

 

じつは、その結果がもろに出た箇所があります。

それが、つむじ。

 

(写真上:今月のつむじ)

 

見るからにハゲてます…。

正直、つむじにリアップの薬液をあまり付けられていません。

厳密にいうと、おでこの生え際につけすぎで、つむじに塗る薬液が足りないということです。

そのツケがしっかり回ってきているということですね。

 

ちなみに、この写真は寝起きなので髪の毛を整えていません。

なので、少し寝ぐせがあります。

…といってもハゲはハゲですけどね。

 

この結果を受けて、薬液を塗る重点ポイントをおでこからつむじに変えないといけませんね。

薬液がもっとあれば、どちらもカバーできるのですが、どうしても足りません。

1回の使用で頭部にまんべんなく塗れればいいんですが…。

 

しかし、塗ったところは今のところ効果を感じることができています。

今後はつむじにシフトチェンジしようかなと思う次第。

 

この記事があなたの育毛の参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

リアップ2周年記事。見なきゃ損です!

【有益】リアップを2年間毎日続けた僕のリアルな口コミと育毛の真実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。