「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【本気の育毛日記27か月経過】前頭部は良い感じか?

こんにちは。

1年間の本気の育毛に成功したhiroです。

今回は、育毛27か月経過時の髪の毛の状態を見ていきます。

前頭部の調子がよさそうです。

 

この記事の最後に、リアップ2周年の記事があります。本気で挑戦した育毛のすべてが書かれているので、かなり有益です。ぜひご覧ください。

 

前頭部の育毛状態

(写真:27か月経過時のつむじの状態)

 

育毛27か月経過時の前頭部。

鏡で見ると、ふさっとした感じがします。

正面から見ると、ハゲには見えません。

 

最近は、前頭部やつむじを中心にリアップを塗っています。

その成果は少しあったという実感があります。

劇的に生えたという感覚はありませんが、順調と言えるでしょう。

おでこの生え際の育毛状態

(写真上:27か月経過時の左のおでこの生え際)

(写真上:26か月経過時の左のおでこの生え際)

 

(写真:27か月経過時の右のおでこの生え際)

(写真上:26か月経過時の右のおでこの生え際)

 

左右ともに、写真で見る限りはあまり変化は感じません。

ですが、実際に鏡で見てみると、やや後退している感じがします。

 

今回は、おでこの生え際はあまりリアップが塗れていません。

それが原因で、生えない、もしくは後退気味かもしれませんね。

 

前頭部とおでこの生え際をリアップで網羅するのは難しいのが現状です。

これから対策を考えたいと思います。

 

あとはやはり、栄養と睡眠ですね。

この1か月、どうしても夜更かししたり、菓子パンを食べ過ぎたりしています。

生活習慣を整えることが最低条件。

今後気をつけていきます。

 

この記事があなたの育毛になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

リアップ2周年記事。見なきゃ損です!

【有益】リアップを2年間毎日続けた僕のリアルな口コミと育毛の真実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。