「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【本気の育毛日記26か月経過】つむじOK。

こんにちは、リアップで育毛に成功したhiroです。

今回は、リアップのみの育毛26か月の経過報告です。

 

この記事の最後に、リアップ2周年の記事があります。本気で挑戦した育毛のすべてが書かれているので、かなり有益です。ぜひご覧ください。

 

リアップでつむじを復活させる

まずは、いつも通りのおでこの生え際の状態を確認します。

 

(写真上:リアップ使用26か月経過時のおでこの生え際の左側)

(写真:前回)

 

光の加減かもしれないけど、ちょっと髪の毛が抜けている気がする…。

ほくろ部分の覆われ具合で判断しています。

 

反対側のおでこの生え際を見てみましょう。

 

(写真上:リアップ使用26か月経過時のおでこの生え際の右側)

(写真:前回)

 

こちら側は現状維持って感じですね。

 

右側と左側で違いがあるのは、リアップを付ける量によるものかもしれません。

現状維持の右側のほうが左側より付けているのは事実です。

今後は均等に塗っていこうと思います。

 

つむじの状態

(写真:26か月経過時のつむじの状態)

 

結論として、許容範囲。

良くもなく悪くもなく。

26か月目は、つむじや前頭部を重点的にリアップを塗りました。

その甲斐かわかりませんが、抜き毛は増えてはいないようです。

写真でとる限り、後頭部ハゲにはなっていないので安心しました。

 

今後も引き続き経過を見守りたいと思います。

 

この記事があなたの育毛の参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

リアップ2周年記事。見なきゃ損です!

【有益】リアップを2年間毎日続けた僕のリアルな口コミと育毛の真実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。