「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

おでこの生え際の産毛が復活してきた【リアップ本気の育毛日記23か月経過】

こんにちは、hiroです。

本気の育毛日記、23か月が経過しました。

結論から言うと、少しずつ、おでこの生え際が復活してきました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

リアップを夜だけ1回ではダメ

(写真上:今回のおでこの生え際)

(写真:20か月経過時のおでこの生え際)

 

上の写真は、今回撮影したもの。

下の写真は、20か月経過時に撮影したものです。

20か月経過時とは、「夜だけ1回の使用」の最終月になります。

 

21か月目から、リアップを朝と晩の2回付けるように戻しました。

それから3か月が経過…。

今回の成果はどうだったのか。

 

結論から言うと、少しずつ、おでこの生え際が復活してきました。

写真では、あまりわからないかもしれません。

ですが、鏡で見ると、生え際のほくろ部分に産毛が生えてきたように感じます。

 

ちなみに反対側のおでこの生え際はこんな感じです。

(写真上:今回のおでこの生え際)

(写真:20か月経過時のおでこの生え際)

 

髪の毛のかき上げ具合で見え方が全然違いますね。

そこら辺は今後、撮影の仕方に注意したいと思います。

育毛は生活習慣も大事

 

リアップだけでは、育毛は完成しません。

頭皮環境を常に万全にする必要があります。

 

万全にするために必要なこと

  • 栄養をしっかりとる
  • 睡眠をしっかりとる

 

最近、僕は生活習慣が乱れがちです。

コンビニ弁当が多くなり、寝る時間も深夜3時。

これでは、たとえリアップを使っても、効果は半減どころかマイナスになりかねません。

 

実際、過去もそういう経験をしました。

生活習慣がきちんとしていたときは、育毛スピードが速かったように感じました。

生活習慣が乱れたときは、スピードが遅くなったように感じました。

 

今後は、リアップを使うだけでなく、食べ物や睡眠時間などにも気をつけたいと思います。

今後の育毛結果に期待

 

経過自体は順調そのもの。

これからの髪の毛の育ち方が楽しみです。

 

もしあなたが、薄毛に悩んでいるのであれば、リアップの使用をおすすめします。

僕自身、発毛・育毛効果がありました。

※詳しくは下記の記事を参考にしてください。

 

リアップの口コミの参考に!M字ハゲのおでこの生え際は1年後、復活したのか?

 

もちろん個人差はあります。

ですが、このまま何もせず、ずるずると髪の毛が抜けていくのを黙っているのか。

それとも、少しでもあがいて、育毛に取り組むか。

あなた次第です。

 

挑戦する価値はあります。

ぜひ一緒に、リアップの育毛をがんばりませんか?

 

この記事があなたの育毛の参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

「本気の育毛日記」はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。