「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

ストックしてないの?だったら絶対買いだめしておこう!

こんにちは、hiroです。

この先、どんどん暑くなります。

そんな時に欠かせないのが…。

そう、水分補給です。

 

基本的に1年中、水を飲むべきです。

ですが、夏は特に必要不可欠ですよね。

 

アマゾンで水を箱買いすべし!

[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

 

アマゾンでは、水が箱買いができます。

ですが、やや割高。

 

スーパーで売っている水のほうが、はるかに安い。

ですが、運ぶのが大変ですよね。

 

1、2本買ってもすぐになくなります。

ということは、ストックが必要ですよね。

 

家には10本程度のストックがあると安心。

通販では、箱買いで10本売っています。

 

僕が今回買った水。

それは、「いろはす」

【Amazon.co.jp限定】コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水 ペットボトル (2L×10本)

 

味や飲みやすさは人それぞれ。

けれど、結局は慣れです。

 

僕も最初は、飲みやすさに違和感がありました。

いつも飲んでいた水と味や硬度が違うので当たり前です。

けれど、数日たつとすぐに慣れました。

災害に備えよう

新型コロナや、豪雨などの被害が重なっています。

そんなときこそ、食料や飲料のストックをしてください。

家に数日分あるだけでも安心感が全然違います。

 

これを機に、Amazonで水を箱買いしてみてはいかがですが?

1度試して合わなければやめればいいですから。

まずは実践ですよね!

 

あなたのより豊かな生活の参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

[Amazon限定ブランド] Restock サントリー 南アルプスの天然水 ミネラルウォーター 2L×9本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。