「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

リアップx5プラスNEOをアマゾンでお得に買うコツ【本気の育毛日記22か月経過】

こんにちは、hiroです。

リアップのみで「発毛・育毛」を目指す、本気の育毛日記

22か月が経過しました。

早速、経過報告をしていきます。

 

リアップを1日2回に戻して1か月目の発毛結果

リアップ使用「13か月目~20か月」までは、夜だけ1回使っていました。

それを21か月目から、本格的に1日2回の使用に戻しました。

 

戻した理由は、1日1回だけでは効果がなかったから。

それどころか、おでこの生え際が後退する始末となりました。

 

さて、1日2回に戻した結果です。

 

(写真上:今月のおでこの生え際)

(写真下:前月のおでこの生え際)

 

画質が荒くて申し訳ありません。

写真で見る限りでは、全然変化はないようです。

ただ、肉眼で見てみると、産毛が生えてきた印象があります。

 

まだ1日2回に戻して2か月しか経過していないので、何とも言えませんね。

引き続き、経過を見守っていきます。

 

反対側のおでこも見てみましょう。

 

(写真上:今月のおでこの生え際)

(写真下:前月のおでこの生え際)

 

同じく、写真の変化は特にありません。

肉眼で見ると、やはり少し産毛が生えてきた感じがします。

 

結論

  • 1日1回の使用を1日2回に変更して2か月が経過した。
  • その結果、見た目にあまり変化はないが、肉眼でよく見ると産毛が生えているように思われる。

リアップx5プラスNEOが新発売!

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

リアップがリニューアルしました。

今までのリアップx5プラスでは、発毛成分のミノキシジルのほかに、3つの発毛をサポートする成分が含まれていました。

 

リアップx5プラスNEOでは、7つの発毛サポート成分が加えられました。

つまり、グレードアップしたわけですね。

 

ただし、あくまで発毛に有効な成分は、ミノキシジル。

その他の成分は、「ミノキシジルの効果を最大限生かすための補助的な成分」と考えたほうが良いでしょう。

 

とはいうものの、頭皮感環境を整えなければ、ミノキシジルの効果はあまり得られません。

なので、7つの成分でしっかり頭皮環境を整えることで、より発毛しやすいか状態になるということだと思います。

リアップをアマゾンで買うコツ

リアップを定期的にアマゾンで購入している人は、販売ページを毎日チェックしておくと良いでしょう。

アマゾンには、アマゾンポイントがあり、1ポイント=1円で使用できます。

 

リアップにもアマゾンポイントが付いていますが、時期によって変動します。

この記事を書いている現在は、リアップx5プラスNEOのアマゾンポイントは、387ポイントでした。

 

僕が以前購入したときは、なんと約1200ポイントついてきました。

つまり、7752円のリアップx5NEOに1200ポイントがついてくる…。

ということは、実質6552円でリアップを購入するということです。

 

かなりお得ですね。

しかし、いつポイントが上がるのかは、わかりません。

僕は基本毎日販売ページをチェックしていますが、不規則にポイントが変わっています。

 

ポイントが高い時に購入したほうがお得ですよね。

なので、ぜひ毎日リアップの販売ページをチェックしてみてください。

 

この記事があなたの育毛の参考になれば幸いです。

最後までおよ意味いただきありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

「本気の育毛日記」はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。