「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

リアップの効果がわかるまで「4か月はかかる」は本当だといえる証拠写真

  • リアップの効果を感じるのに、4か月はかかる?

今回は、この質問にお答えします。

 

僕は、リアップのみで「発毛・育毛」にチャレンジして1年以上たちます。

おかげさまで、しっかり効果を感じることができました。

 

この記事を読んだら何がわかる?
リアップは4か月時点で効果を実感できることがわかる。

※2020年9月で丸2年が経過しました。その成果とリアップの真実を知りたい方は、この記事の一番下にリンクがありますので、ぜひどうぞ。(有益です)

 

リアップは4か月時点で効果を実感できる?

結論
リアップの効果の有無は、4か月たてばある程度わかる。

 

僕のケースを見ていきましょう。

下の写真は、「リアップ初日」と、「使用4か月後」の写真を比較したものです。

 

(写真上:リアップ初日のおでこの生え際)

(写真下:リアップ使用4か月後のおでこの生え際)

 

僕は、おでこが広いのがコンプレックスでした。

なので、リアップは「おでこの生え際」を重点的に付けていました。

 

その結果、「リアップ初日」に比べて「使用4か月後」は、かなり産毛が生えていることがわかります。

まさかこんなにも発毛できるなんて、驚きでした。

 

反対側のおでこの生え際も見てみましょう。

 

(写真:ほくろ部分に注目)

リアップ使用1か月後と4か月後を比較したものです。

ほくろ部分に注目してください。

 

4か月後は、ほくろに産毛がしっかりおおわれています。

ほくろのように、何か目印になるものがあると、効果がわかりやすいですね。

 

次にミクロ画像で見てみましょう。

 

(写真:ミクロ画像で効果がはっきりわかる)

ミクロで見ると、効果が明確です。

産毛が生え、少しずつ太くなっているのが確認できました。

 

ちなみに、ミクロ画像は耳かきカメラで撮影しました。

耳の穴だけでなく、毛穴を確認できる優れものです。

(※現在は売り切れかもしれませんが、他にも同じような耳かきカメラがあります)

 

Magsbud 耳かき カメラ WiFi電子耳鏡 最新版iphone対応可能 耳掃除 130万画素 USB内視鏡 携帯とパソコン接続 720P ハイビジョンカメラ LEDライト 明るさ調節 IOS Android Windows対応 専用WIFI発信機付き

 

リアップの効果をもっと早い段階で確認したいときは、ミクロ写真で産毛が生えているか確認してみるのもいいでしょう。

少しでも、産毛が生えていることがわかると、モチベーションが上がりますよ。

リアップでの育毛は4か月目がカギとなる

(写真:リアップ使用前は、20代後半でM字ハゲが進行していた…)

僕の場合でも確認できたように、「リアップは、4か月時点で効果の有無が確認できる」と思います。

公式でも、「効果を感じるまでに最低4か月は必要ですよ」と言っています。

つまり、4か月というのが一つの目安となるということですね。

 

効果を感じるまでの4か月間は、長く感じるかもしれません。

モチベーションが下がることもあります。

僕もそうでした。

 

けれど、1日2回を毎日続けることで、少しずつ効果を感じていきます。

「育毛は、長丁場」ということを理解しましょう。

あせらず、じっくり育てていけば、あなたの薄毛を解消してくれるかもしれません。

 

だからこそ、薄毛に悩んでいるのであれば、今すぐに育毛に取り組むことが大切です。

僕はリアップを全力でおすすめします。

僕自身も「発毛・育毛」効果を感じることができましたし、臨床試験でも発毛するという根拠が示されているからです。

 

さぁ早速、リアップに取り組みましょう!

 

この記事があなたの育毛の参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

ついに2年経過!リアップの真実をお伝えします(かなり有益)。

【有益】リアップを2年間毎日続けた僕のリアルな口コミと育毛の真実

「本気の育毛日記」はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。