「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

リアップで育毛に挑戦することは無駄ではないと断言する3つの理由

  • リアップは使うだけムダ

今回は、この質問にお答えします。

 

僕はリアップのみで「発毛・育毛」にチャレンジして1年以上たちます。

おかげさまで、髪の毛が生える喜びを実感し、充実した日々を送ることができました。

 

この記事を読んだら何がわかる?
リアップを使うのは無駄ではない3つの理由がわかる。

 

リアップに挑戦することは無駄ではない

  • 理由1.髪の毛が生える可能性があるから
  • 理由2.失ったものを取り戻す体験ができるから
  • 理由3.「継続は力なり」を体験できるから

 

理由1.髪の毛が生える可能性があるから

薄毛に悩んでいる人にとって、リアップは救世主的存在。

臨床試験でも発毛効果が認められており、数ある育毛剤の中でも信頼できます。

 

僕自身もリアップを1年以上使用しており、発毛効果をものすごく実感しています。

下の写真は、リアップを使い始める前と、使用1年経過時の「おでこの生え際」の写真です。

 

(写真上:リアップ使用前はM字ハゲが進行していた)

(写真下:リアップ使用1年後は、M字ハゲの進行を阻止することができた)

 

髪の毛が生える喜びは、格別です。

リアップ使用前は、M字ハゲが進行していました。

まだ20代なのに、こんなに抜け毛が進行していたんだとショックを受けました。

 

薄毛に悩む日々から抜け出したいと思い、わらをもすがる思いでリアップを手に取ったのを覚えています。

その結果、1年後には見事、M字ハゲの進行を阻止することができ、ハゲにも見えなくなりました。

 

理由2.失ったものを取り戻す体験ができるから

 

正直、あきらめかけていました。

一度髪の毛を失ってしまったら、もう生えてこないと思っていました。

けれど実際は、何もない所から、産毛が生えたのです。

そして、産毛が育ち、立派な髪の毛になりました。

 

失った髪の毛をもう一度取り戻すことができたのは、大きな自信になります。

  • 自分の人生にあきらめがちでしたが、髪の毛が生える体験をしたことから、何事ももう一度取り戻すことは可能だと自信がついたのです。

一度失敗してもへこたれない思考を持つことができるようになりました。

 

理由3.「継続は力なり」を体験できるから

 

続けることの大切さを実感することは、今後の人生に絶対にプラスになります。

しかし、誰もが知っているこの法則を、頭だけで理解するのではなく、実際に体で実感することが大切です。

リアップを使い続けることは、それが可能なのです。

 

  • 何かスキルを身につけたいとき、事前に成功体験を持っていると、スムーズに習得することができます。

僕自身もベンチプレスで120㎏挙げるという目標を立て、1年間継続してトレーニングをしてきました。

途中、病気になったり、忙しかったりなど、障害がありましたが、それでも続けることは止めませんでした。

そのおかげで、120㎏を挙げることができ、自分に大きな自信がつきました。

この成功体験があったから、リアップも1年以上継続することができています。

 

リアップは使ってすぐには効果が出ません。

少なくとも4か月はかかると公式でも言われています。

効果が出ないと、モチベーションが下がり、続けることが難しくなります。

ですが僕は、ベンチプレスの成功体験をもっているので、「良くも悪くも続けていれば結果は必ず出る」と確信していました。

だから、効果が出ない時期でもモチベーションを保ち、毎日せっせとリアップを髪の毛に付け続けることができたのです。

 

継続することは、人生に成功をもたらします。

リアップを継続利用することは、「継続は力なり」という黄金法則を体感でいるというわけです。

薄毛で悩んでいるなら、まずはリアップを使ってみよう

 

リアップによる育毛は長丁場です。

すぐには結果が出ませんが、続けることで髪の毛が生える可能性があります。

もちろん、効果には個人差があります。

しかし、効果が出なければすぐにやめればいい。

そして次なる薄毛対策をすればいいだけです。

 

薄毛に悩む日々から抜け出すために、まずはリアップを使うことを僕はおすすめします。

僕自身も効果を実感しましたし、何より臨床試験でも発毛効果が認められていることが大きい。

つまり、信頼できる育毛剤ということです。

 

さぁ、悩んでいる時間がもったいないですよ!

取り組むなら早いほうが絶対にいいです。

僕と一緒に育毛、頑張ってみませんか?

 

この記事があなたの育毛の参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

本気の育毛日記はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。