「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

リアップをたった2か月使っただけで発毛効果を感じることができた

  • リアップを2か月使ったら発毛効果を感じる?

今回は、この質問にお答えします。

 

僕はリアップのみで「発毛・育毛」にチャレンジして1年以上たちます。

おかげさまで、「発毛・育毛」効果を感じることができました。

 

この記事を読んだら何がわかる?
リアップを2か月使ったときの髪の毛の変化がわかる。

 

リアップを2か月使ったときの発毛効果は?

結論
リアップは、2か月使ったら、「発毛効果」を感じることができる可能性がある。

 

リアップ公式サイトでは、リアップで「発毛効果がある」と感じることができるのは、少なくとも4か月以上はかかると言っています。

したがって、「発毛・育毛」は長丁場であるということがわかります。

 

僕の体験談

 

上の写真は、僕の2か月目の髪の毛です。

 

「おでこの生え際」に注目してください。

うっすらと産毛が生えていることがわかります。

 

別の写真で見てみましょう。

 

 

「ほくろ部分」に注目してください。

2か月目は、産毛がほくろをおおっていることがわかります。

 

ミクロで見てみましょう。

 

 

産毛が育っているのが確認できます。

 

ちなみにミクロの写真は、こちらの耳かきカメラを使いました。

Magsbud 耳かき カメラ WiFi電子耳鏡 最新版iphone対応可能 耳掃除 130万画素 USB内視鏡 携帯とパソコン接続 720P ハイビジョンカメラ LEDライト 明るさ調節 IOS Android Windows対応 専用WIFI発信機付き

 

ミクロ画像をとったことで、肉眼では見ることができない髪の毛の成長を確認できました。

これは、育毛するにあたって、かなりのモチベーションになります。

自分の髪の毛の状態をミクロで知りたい方には、超おすすめのカメラです。

(もちろん、耳の穴や、鼻の穴もチェックできますよ!)

 

なぜ早い時期に発毛効果を感じたのか

  • リアップを使って、2か月経過した時点で、産毛が生え、成長していることが肉眼で確認できました。

 

僕が初めて「産毛が生えてきた」と感じたのは、5週目です。

一般的には、4か月以上かかると言われていますが、僕はなんと1か月ちょっと発毛しました。

 

何でこんなに早いんだろう…。

若いから髪の毛が育ちやすいのかなぁと考えました。

 

僕は、29歳でリアップを使い始めました。

比較的に若い年齢で始めたので、髪の毛の再生力が強かったのかもしれません。

 

真相はわかりませんが、「リアップを使ったら効果があった」という事実には変わりませんね。

リアップは早い段階で効果を感じるかもしれない

 

もちろん、個人差はあります。

あくまで僕の場合ですが、比較的早い段階で「発毛効果」を実感できました。

 

僕は、M字ハゲを何とかしたくて、わらをもすがる思いでリアップを手に取りました。

そして、毎日コツコツ使い続けて1年後…。

髪の毛が、見事復活しました。

  • 「髪の毛って、本当に生えるんだ!」

すごく感動したのを覚えています。

 

今では、あまり薄毛のことを気にすることがなくなりました。

1年前は、人とすれ違うことも恥ずかしかったです。

それが今では、胸を張って堂々とすれ違うことができています。

 

育毛は長丁場。

だからこそ、なるべく早い段階で育毛に取り組んだほうがいい。

薄毛で悩んでいるのであれば、即断即決で育毛剤を手に取りましょう。

 

僕はリアップを使って、「発毛・育毛」効果を感じることがでました。

そして、リアップは臨床試験でも発毛効果があると認められています。

したがって、もしあなたが育毛に取り組むのであれば、僕は全力でリアップを使うことをおすすめします。

 

この記事があなたの育毛の参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

本気の育毛日記はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。