「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

リアップの値段が高い!少しでも安く購入するコツ3選

  • リアップの値段が高い!安く購入できないの?

今回は、この質問にお答えします。

 

この記事を読むと。

  • リアップを少しでも安く購入するコツつわかる。

 

僕は、リアップx5のみで「発毛・育毛」にチャレンジして1年がたちます。

その経験を踏まえて、リアップの費用を少しでも抑えるコツをシェアします。

 

リアップの値段が高いときの費用のおさえ方

  1. 薬局、通販のポイントを利用せよ!
  2. アマゾンのタイムセールを見逃すな!
  3. 代わりの製品、後発製品を試してみよ!

 

1.薬局、通販のポイントを利用せよ!

僕は、普段アマゾンでリアップを購入しています。

アマゾンでリアップを買うと、ポイントが付いてきます。

  • リアップx5プラスであれば、380ポイント(5%)
  • リアップx5であれば、65ポイント(1%)

(※2019年8月時点)

ポイントは、そのままお金になります。

  • リアップx5プラスを買うと、380円もらえる。
  • リアップx5は、65円もらえる。

ということです。

 

アマゾンで、家電など他の製品を買ったときも、ポイントが付いてきます。

そのポイントを、リアップを購入するときの割引として使えるのです。

 

僕は、Amazonをよく使うので、ポイントが結構たまります。

リアップx5をポイントを使って買ったとき、6500円を4000円まで値下げできました。

2500円も安くなったんです。

 

このように、Amazonのポイントを使うことで、リアップを安くできます。

アマゾンを普段使う人は、ぜひポイントを貯めて、リアップに投資しましょう!

 

アマゾンのタイムセールを見逃すな!

アマゾンは、定期的にタイムセールをやっています。

そのタイムセールに、リアップが掲載されていることがあります。

僕は、タイムセールでリアップx5を購入したとき、6500円が5000円になりました。

1500円も安くなりました。

 

タイムセールで、購入できるのは、かなりお得。

また、プライム会員限定セールにもリアップが売られているときがあります。

プライム会員にまだなっていないあなた。

もったいないですよ。

リアップが売られていたら、迷わずプライム会員になっちゃいましょう。

 

代わりの製品、後発製品を試してみよ!

【第1類医薬品】スカルプD メディカルミノキ5 60mL

 

リアップだけでなく、発毛・育毛剤はほかにもあります。

有名どころで言うと。

  • メディカルミノキ(スカルプD) 7800円
  • リグロEX 7560円

スカルプDのメディカルミノキは、元スマップの草彅剛さんと香取慎吾さんがイメージキャラクターです。

リグロEXは、サッカーの本田圭佑選手がイメージキャラクターです。

 

どちらも、「発毛・育毛」に欠かせないミノキシジルが含まれています。

これは、リアップと同じです。

 

価格はというと、リアップと大差ありません。

なので、値段が高いリアップの代わりとして後発品を選択するのは、費用的に意味がありませんね。

 

そこで、僕がおすすめするのは、リアップのスカルプシャンプースプレー型の製品を選ぶことです。

「発毛・育毛」効果はあまり望めませんが、頭皮に好影響を与えてくれるかもしれません。

もし、これらの製品を使って、頭皮に何らかの良い効果を感じることができたら、リアップx5に切り替えるといいでしょう。

リアップx5で十分効果があったよ

 

ちなみに僕は、リアップx5のみで「発毛・育毛」にチャレンジしました。

1年が経過しましたが、しっかりと「発毛・育毛」効果を感じています。

 

1年間の費用は、約8万円。

超高いですね…。

 

ですが、何もしなければ髪の毛を失うところを、リアップx5が救ってくれたのは事実。

高い買い物でしたが、自分への投資としては、コスパの良い買い物でした。

 

もしあなたが、本気で髪の毛を生やしたいと思うのであれば、上記のコツをうまく使って、リアップの「発毛・育毛」効果を感じてください。

取り組むなら、絶対早いほうがいい。

あなたが悩んでいるうちにも、髪の毛は次々と失われているかもしれませんよ。

 

この記事があなたの参考になれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

「効果抜群!」本気の育毛日記はこちら!

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

大正製薬 フレッシュリアップ 薬用育毛トニック 185g

 

大正製薬 プレリアップスカルプシャンプー 400mL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。