「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

増税前の最後のアマゾンタイムセール開催中!僕が今欲しいものをご紹介

増税前の最後のアマゾンタイムセールが開催中です。

期間は、2019年9月20日(土)9:00~23日(月・祝)23:59まで。

「今特に買い物必要ないんだけど…」

そう思うあなたも、一度目を通してみるのもいいですよ。

 

僕が今アマゾンで欲しいもの

タイムセールでは売られていませんが、今僕が欲しいものは以下のものがあります。

ウォーキングデッド(シーズン9)

 

新たな幕開け

 

今年(2019年)はいよいよシーズン10が放送されます。

しかし、僕はまだシーズン9を観ていません。

 

アマゾンプライムビデオでは、シーズン8までがプライム会員であれば無料。

けれど、シーズン9は有料です。

「いつかは無料にならないかなぁ」とひそかに思っていますが、そろそろ我慢の限界です。

 

ウォーキングデッドを始めてみたとき、感嘆しました。

「こんな面白いゾンビドラマがあったんだ!」

ちなみに映画では、「ゾンビワールドへようこそ」が超おすすめです。

 

ゾンビーワールドへようこそ (吹替版)

 

今までゾンビ映画と言えば、バイオハザードを観ていました。

けれど、個人的には、ウォーキングデッドのほうがおもしろいと思います。

ただのゾンビ映画ではなく、様々な人間模様が描かれているので、物語の世界に引き込まれます。

無料になるのを待つのではなく、そろそろレンタル購入しようかなぁと思う次第。

 

ZARD What a beautiful moment

What a beautiful moment [DVD]

 

個人的に、平成の歌姫は「ZARD」の坂井泉水さんです。

「透き通るような優しい歌声」に魅了されました。

ライブDVDが欲しいなぁといつも思っていましたが、なかなか手を出さず。

タイムセールに乗っかって、買っちゃおうかなと考えています。

 

書籍「シュガーマンのマーケティング30の法則」

シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは

 

お客さんが商品を買いたいという心理的トリガーを引かせるための原理が書かれています。

僕は、会社でホームページ作りに関わっています。

そこで、いかにしてお客さんに自社製品を見てもらい、購入を促せるかをいつも考えています。

そのノウハウを学ぶために、この本を買いたいと思う次第。

 

プロジェクターで映画やドラマ、ライブを観たい

POYANK データプロジェクター 2800lm スマホと直接に接続可 交換ケーブル不要【3年保証】1080PフルHD対応 スピーカーが二つ内蔵 パソコン/スマホ/タブレット/PS3/PS4/DVDプレイヤーなど接続可 標準的なカメラ三脚に対応可

 

いつもは、パソコンモニターで映画やドラマ、ライブDVDを観ています。

モニターでも十分ですが、もっと臨場感を味わいたいと思っていました。

そこで、大きな映像を映し出せるプロジェクターなら、それが実現すると思います。

 

今住んでいるところは、壁が白地なのでプロジェクターを映すにももってこいです。

いつかは欲しいと思っているものなので、タイムセールを機に、買っちゃおうかなと考え中。

 

欲しいものを探し出したらキリがありませんが、商品を観るだけでも楽しいです。

そして、タイムセールをうまく使って、自分の物欲を満たしていきたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。