「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

フード付きネックウォーマーってなんでこんなに防寒に優れてるの?

こんにちは、hiroです。

僕が住んでいる地域でも、ようやく雪が降り始めました。

今回は厳しい冬を乗り切るための「最強ウォーマー」をご紹介します。

 

BELLWOODMADE(ベルウッドメイド) アウトドア 4WAY 日本製 高品質 ネックウォーマー フェイスマスク フード BELLHOOD 通勤 通学 (SOLID NAVY)

 

ネックウォーマー&フード

 

首元を温めたい。

そんなときは、ネックウォーマーが大活躍しますよね。

けれど、寒い冬は首元だけでなく、頭や耳も寒くなります。

そんなときは、フードがあると超便利。

 

これらが合体したウォーマーがあれば、まさに最強。

ネックウォーマーとフードが別々だと、装着が面倒で小さなストレスが生じます。

それを解消するためには、この最強フード&ネックウォーマー一択しかない!

めちゃ温かいやん

 

実際に装着してみると、めちゃくちゃ温かいです。

冷たい風も通しません。

さらに嬉しいことに、フードをかぶると、カラダの熱で顔の周りが温かく感じます。

外の寒さが何のそのですね。

おしゃれ

 

色合いも落ち着いた感じで、いろんな服と相性が良いと思います。

僕は選択しない日はほぼ毎日、このウォーマーを装着しています。

 

アマゾンを見てみると、様々な色があるので、どの色にしようか悩みました。

色を悩めるというのは、嬉しい悩みですよね。

首元のゆったり感

 

ネックウォーマーは、首に巻き付く物が多いです。

けれど僕は、首に巻き付きすぎると、窮屈に感じてしまいます。

しかしこのウォーマーは、どちらかというとゆったり感があります。

 

首にぴったり巻き付くのではなく、首元にスキマを作り、カラダの熱で温めていく感じ。

もちろん、首をおおうことに変わりはないので、すきま風が入ることも滅多にありません。

紐付きフード

 

フードには、ヒモがついています。

そのため、自転車に乗ったときや、風が強い日などでも、ヒモを締めてやれば、フードが外れることはありません。

なので、外での活動にはもってこいですね。

僕が1番いいと思うところ

 

温かさはもちろん大事。

けれど、僕が1番いいなと思うところがあります。

それはやっぱり、首元のゆったり感です。

 

先ほども説明しましたが、僕は首元をしっかりおおうネックウォーマーはあまり好みません。

けれどしっかり温かい物が欲しい。

そんな願いをこのウォーマーが叶えてくれました。

首元のゆったり感が、窮屈さを軽減してくれたのです。

 

しっかりおおえば、口や鼻も寒さを防ぐことができます。

何より、自分のカラダの熱や、呼気で首元を温めることができるので、とても気に入っています。

寒い冬のお供に

僕はもう、他のネックウォーマーを使う気がしません。

それほど、このウォーマーに魅了されました。

デザインも良し。

機能性も良し。

僕にとって文句なしのこのウォーマー。

温かいネックウォーマーを探しているあなたに、僕は全力でおすすめしますよ。

 

BELLWOODMADE(ベルウッドメイド) アウトドア 4WAY 日本製 高品質 ネックウォーマー フェイスマスク フード BELLHOOD 通勤 通学 (SOLID NAVY)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。