「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

電動歯ブラシのこんなところが良かった。もう普通の歯ブラシには戻れんな。

こんにちは、hiroです。

今回は、「電動歯ブラシはいいよ,最高!」という記事です。

最後までお付き合いしていただけたら嬉しいです。

 

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ すみずみクリーンEX D12013AE

 

歯磨きした感がすごい!

電動歯ブラシを歯を磨いて以来、普通の歯ブラシで磨くのが物足りなくなりました。

僕のいつも使っていた普通の歯ブラシは、ブラシは硬いほうです。

なのに、歯を磨いていると、柔らかすぎると感じたのです。

 

(写真:ホワイトニング用の歯ブラシは磨くのが楽しくなる)

それほど電動歯ブラシが、硬いということでもあります。

「磨いた感」を感じるのは、間違いなく電動歯ブラシでした。

歯磨きの時間が長くなった

電動歯ブラシを使ってから、歯磨きの時間が長くなりました。

いつもはパパッと終わらせていたけれど、入念に1本1本の歯を磨くようになったのです。

そのおかげで、歯の中のざらざら感を取り除くことができました。

 

(写真:振動がツルツルの歯に仕上げてくれる)

舌で歯をなでてみると、すごくツルツルです。

しっかり磨けているなぁと思うことができました。

 

(写真:有名なメーカーで安心できる)

長い時間歯磨きすることが良いことがわかりません。

けれど、1本1本入念に磨けることができるという点では、良いことだと思います。

全力で電動歯ブラシをおすすめ!

僕の場合、電動歯ブラシを使ってから、歯磨きをしっかりする習慣を作ることができました。

ツルツルになるのはもちろん、歯を衛生的に守ることができることを考えると、もう電動歯ブラシなしでは考えられません。

 

(写真:磨き終わって赤い部分を見ると,食べカスが溜まっているのがわかる)

普通の手動の歯ブラシには、もう戻れない。

それほど、電動歯ブラシの威力をまざまざと体感させられたのです。

 

(写真:「ホワイトニング+口臭予防」の歯磨き粉で口腔ケアを!)

もしあなたも、歯磨きをしっかりしたいと思っているのであれば、僕は全力で電動歯ブラシをおすすめします。

あなたも健康的な歯磨き習慣を手に入れましょう!

 

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ すみずみクリーンEX D12013AE

 

シティースホワイト+口臭ケア 110g [医薬部外品]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。