「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

おでこの生え際の産毛さん。早く大人になってくれ【本気の育毛日記14週目】

こんにちは,hiroです。

本気の育毛日記14週目の結果です。

リアップのみで発毛できるのかを検証中。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

結論からいうと,ここ数週間と同じように,おでこの産毛が絶好調に育っています。

はやく,この産毛たちが,大人の髪の毛になってくれんかなー。

そう思いながら,毎日いそいそとリアップを塗ってます。

 

正面

左右のデコの産毛が生えてますよね。

はっきり写真でもわかってきました。

 

鏡で直接見ると,もう効果歴然。

後はこの産毛がしっかり育ってくることを祈ります。

 

ミクロ写真でも,初日に比べ,明らかに産毛が育っています。

徐々に太くなり,長くなってきましたね。

順調,順調。

前頭部

はい。流します。言うことなしです。

後頭部(つむじ)

つむじはまだ弱いなぁと感じます。

どうしてもつむじに塗るリアップが足りない。

デコの力を注ぎ過ぎてますね。

おでこの生え際

産毛が生えてきたおかげで,少しずつ,生え際が黒くなってきました。

おでこがM字から四角に変わろうとしていますね。

以前は,写真ではあまり産毛の生え具合が確認しづらかったですが,今回ははっきり生えているのがわかりますね。

 

リアップを使って14週目。

一時はもうやめようかなと考えました。

理由は,経済的な問題。

だってリアップ,高いんですもん。

 

でも,それだけの効果は感じています。

ここでやめるのはもったいない!

そう思って,引き続き,リアップをぬりぬりしようと決意しました。

 

まだまだ続く,本気の育毛日記

乞うご期待。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。