「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

増税前の最後のAmazonタイムセール開催中!

アマゾンのタイムセールが始まります。

期間は、2019年9月20日(金)9:00~9月23日(月・祝)23:59まで。

増税前の最後のビッグセール。

これを機に「何となく欲しいなぁ」と思った商品を、思い切って買ってしまいましょう!

 

アマゾンのタイムセールは掘り出し物がいっぱい

僕自身も、過去のタイムセールで多くの商品を買いました。

特に、ちょっと手が出しづらい商品が狙い目です。

高価なものが値引きされていると、なお嬉しいですよね。

リアップx5が超絶安くなっていた!

【第1類医薬品】リアップX5 60mL

 

過去のタイムセールで買った「リアップx5」。

通常価格が、6,458円のところ…。

タイムセールで、5,162円で購入できました!

なんと、1,296円OFFです。

リアップは価格が高いですし、定期的に購入するものなので、タイムセールで見つけたときは、即買いしました。

毎日飲むコーヒーもできるだけ安く!

 

ネスカフェ ゴールドブレンド 120g

 

僕は、コーヒーを毎朝飲みます。

過去のタイムセールでちょうど、インスタントコーヒーが売られていました。

「ネスカフェゴールドブレンド120g」は、通常価格が、999円。

それがタイムセールで、693円になっていました!

306円の値引きです!

毎日飲むので、価格が安くなるのは、超ありがたい。

 

AGF ブレンディ スティック エスプレッソ・オレ 微糖 100本 【 スティックコーヒー 】【 微糖 】

 

ちなみに、スティックコーヒーも安くなる時があります。

上の商品の通常価格は、1,953円。

それがタイムセールで、1,558円になっていました!

395円OFFです!

タイムセールを有効活用しよう!

HAIGE スピンバイク エアロフィットネス HG-YX-5006 ブラック 【1年保証】

 

タイムセールの商品を物色していると、意外な掘り出し物が見つかったりします。

いつもは手が出せなかった商品も、もし見つけたら迷わず買うことをおすすめします。

フィットネス商品などの高価な商品も安くなるようです。

増税前の最後のタイムセールで、欲しい商品を即買いしましょう!

 

僕も、タイムセール期間中、Amazonのページとにらめっこします。

良い商品が見つかるといいな。

 

さぁ、一緒にチャンスをつかみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。