「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【衝撃】アマゾンでリアップx5を購入したら960ポイントもらえたよ!

こんにちは、hiroです。

  • リアップx5を買いたいと思っているあなた、今すぐ購入したほうが良いですよ!

なんと今なら、獲得ポイントが960ポイントなんです!(※2019年8月31日現在)

 

僕は、2019年8月28日(水)にアマゾンで「リアップx5」を買いました。

アマゾンで商品を買うと、ポイントが付いてきます。

1pt=1円になるので、すごくお得。

 

今回、リアップx5を買ったときのポイントが、まさかの960pt!

商品の15%がポイントになっているということです。

論より証拠。

実際に自分の目で確認してみてください。

(あ、ポイントが元に戻っていたらごめんなさい)

 

【第1類医薬品】リアップX5 60mL

 

なぜこんなにポイントが高いんだろう…。

僕がアマゾンプライムに加入しているから?

関係なくこの時期だけ高いのか?

(※もしかしたら、他の人はちがうポイントかもしれない…)

理由はわかりません。

 

でもこれだけは言えます。

  • 僕は、今買って大正解だった!

 

いつもリアップx5を買うときは、ポイントが65ポイントでした。

それがなんと、960pt!

もう信じられないほど嬉しいです。

だって、960円分のポイントがもらえるんだから。

 

リアップx5の価格が、6458円。

それが実質、5498円!

約1000円の割引額です。

これは、買わなきゃ損でしょ。

(※もちろん今回獲得したポイントを、次回、他の商品を買うときに使えます)

 

ちなみにリアップx5Plusのポイントは、380pt。

そこそこ高い数字だと思います。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ 60mL

 

もう一度言いますが、もしかしたらあなたのポイントは、僕とは違うかもしれません。

そして、この960ptという高いポイントが、いつまで続くかわかりません。

 

リアップx5を、現在使っているあなた。

このチャンスを逃してはならぬ。

定期的に買うリアップx5だからこそ、迷わず飛びつくべきだと思います。

 

タイムセール開催中

タイムセール期間
2019年8月31日(土)9時~9月2日(月)23時59分まで

現在、Amazonではタイムセールが絶賛開催中です。

僕もいろいろ商品を物色しています。

そして、スティックタイプのエスプレッソコーヒーを買いました。

 

AGF ブレンディ スティック エスプレッソ・オレ 微糖 100本 【 スティックコーヒー 】【 微糖 】

 

割引額が、570円OFFでした。

これまた良い買い物ができました。

タイムセールなので、今安くても、また元通りの価格に戻ってしまいます。

 

また、人気商品は完売になりやすい。

僕も以前、買おうかどうか迷って、数時間後に買う決心がついた時には、もう完売になっていたという経験があります。

やはり、即断即決が大事だなと痛感しました。

 

アマゾンで買い物するあなたは、ぜひ一度タイムセールをのぞいてみてください。

意外と掘り出し物があったりしますよ。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。