「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【ベンチプレス記事まとめ】確実にMAX120㎏に伸ばすコツとやり方

こんにちは、hiroです。

効率よくベンチプレスの「MAX重量を上げるための方法」を知りたい。

今回は、この質問にお答えします。

 

あなたが、この記事を読むと。

ベンチプレスの「MAX重量を更新するために必要な知識」が得られます。

 

僕は、たった1年2か月で、MAX重量を75㎏から120㎏まで上げることができました。

費やしたお金は、なんと20万円以上。

僕の体験談を交えると、20万円以上の価値がある情報をお届けできます。

 

また、僕は大学院で「運動生理学」を専攻していました。

その時に学んだ、「筋肉の知識」もお届けします。

 

ベンチプレスのコツを知ったあなたは、すぐに自分のベンチプレスに活かすことができますよ。

 

【ベンチプレスのやり方まとめ】MAX重量を120㎏に伸ばすコツ

この記事では、おもに初心者から中級者までの知識をシェアします。

あなたのベンチプレスに役立てれば幸いです。

ベンチプレスのウォーミングアップ法

肩のケガ予防にもなるウォーミングアップ

驚くほど肩が温まる!ベンチプレスで120kg挙げた僕のウォーミングアップ方法

ベンチプレスのフォーム

フォームの種類

【ベンチプレスのフォーム1】ベタ寝フォームのやり方とメリット・デメリット。【ベンチプレスのフォーム2】足上げの正しいやり方は肩甲骨とブリッジを作ること勘違いしないで!尻上げとケツ上げは違います!正しいやり方とメリット・デメリットを解説【ベンチプレスのフォーム3】バーを胸につけないのはアリ?トップサイドフォームのやり方とメリット・デメリット【ベンチプレスのフォーム4】

 

MAX120㎏のフォーム

僕がベンチプレスでMAX120㎏挙げられたのはこのフォームのおかげ

 

フォームの作り方

ベンチプレスMAX120㎏挙げるためのブリッジの作り方と1つのコツ【フォーム解説】ベンチプレスで肩甲骨がうまく寄せられないあなたのためのコツを伝授【ベンチプレスの持ち方解説】手首が安全でよりパワーが出る握り方ベンチプレスは「肘の落ち」に気をつけろ!角度で挙げられる重量がかなり変わります

 

ベンチプレスのトレーニング方法

120㎏達成時のトレーニング方法

【削除予定】たった1年2ヵ月でベンチプレスのMAXが75kgから120kgになった有料級のトレーニング方法とは

 

MAX重量更新のトレーニング方法

このデータおもしろすぎ!ベンチプレスMAX120kgになるまでのレップ数と頻度を調べた結果…ベンチプレスで停滞期しらず!2週に1度のペースでMAXを更新しまくったトレーニングメニューを限定公開簡単に再現可能!ベンチプレスMAX100㎏にするコツとプログラムのすべてをシェア

 

トレーニングの基礎基本

ベンチプレスのMAX重量を伸ばす3つの効果絶大なトレーニングのやり方低負荷の筋トレでも筋肉を大きくすることができる。ただし○○すれば筋トレのセット間のインターバル(休憩時間)は「30秒以下、60~90秒、3分以上」の間隔でどれが正解か【衝撃の結果】筋トレのセット数で3セットは1セットよりも○○%筋力が増大した3秒か、1秒か。筋肉を大きくするのに効果的なおもりを持ち挙げるスピードとは。

 

ベンチプレスを伸ばすコツ

MAX重量更新の秘訣

ベンチプレスで遠回りしないために!たった1年でMAXを45㎏上げたコツ10選ベンチプレスのコツをつかみたければこのやり方を参考にしてみては?ベンチプレス初心者よ、僕の9つの恥ずかしい失敗を参考にしてくれ

 

MAX重量換算表

絶対知るべき原理原則

ベンチプレスで「MAX重量換算表」を使わない人の残念な末路…簡単にわかる!筋トレの重量設定と回数計算は「RM換算表」を使おう【質問】ベンチプレスで100kgを1回挙げたら他の重量は何回できるの?ちなみに80㎏10回挙がる場合は?1タップでわかる!ベンチプレスMAX重量早見表・RM換算表

 

ベンチプレスのケガ予防法

ケガに苦しまないために

意外と知られていない怪我予防のための肩のストレッチ方法とは腰痛予防のための腹筋運動は、この種目をおすすめします。

 

ベンチプレスで役立つ器具

ベンチプレス必須の本

もっと早く出会いたかった…。ベンチプレスMAX120kg達成に役立った本3選

 

ベンチプレス器具

ベンチプレスでセーフティバーをつけない人の末路…

 

ベンチプレスのための栄養

MAX120㎏達成をサポートする

こんなズボラな食事方法でもベンチプレスでMAX120kgは達成できたクレアチンがマジですごい!ベンチプレスで感じた衝撃の効果とはたんぱく質補給が手軽にできる!ゆで卵が簡単に作れる「コスパ最強のアイテム」は筋トレの救世主

 

ベンチプレスの雑学

【経験談】120㎏までの道のり

【ベンチプレス】僕がたった1年2ヵ月でMAX75kgから120kgまで挙げられるようになったリアルな軌跡。

 

体の変化

1年間ベンチプレスだけに取り組んだ結果,腹筋がやばいことに…。1年間本気でベンチプレスをやった結果、女性が僕に対してとった行動とは?ベンチプレスがなぜおすすめの胸トレーニングなのか?5つの理由を解説

 

自分の現状を知る

体重比を調べてみて!ベンチプレスのMAXは体重の○○倍は挙がると言われています

 

フォーム雑学

ベンチプレスは足首の使い方で持ち上げられる重量が変わる!?その理由とはダンベルカールのやり方をちょっとアレンジ。アゴを上げてみよう。【腕立て伏せの正しいフォーム】手の平はパーに開かないほうがいい

 

トレーニング雑学

ベンチプレスで効果抜群!「ヘビーネガティブ法」のやり方と注意点断言します。ベンチプレスのMAX更新のためにダンベルトレーニングは必要…

 

筋肉に関する知識

筋肥大

初心者が筋肉を太くするための知識。筋肥大は2か月以降から始まる。あなたはどちらを選ぶ?2種類の筋肥大を知ろう。筋トレで筋肉をつけるために不可欠な3つの要素を知ろう。【効果的】筋肉を大きくするための「6つの処方箋」をシェアします。

 

これらの記事は、あなたのベンチプレスのMAX更新にきっと役立つはず。

ぜひ、今日からガンガントレーニングしましょう!

 

ベンチプレス 基礎から実践―ベンチプレスが誰よりも強くなる〈vol.1〉 (ベンチプレスが誰よりも強くなる! vol. 1)

 

ベンチプレス フォームと補助種目―ベンチプレスが誰よりも強くなる〈vol.2〉 (ベンチプレスが誰よりも強くなる! vol. 2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。