「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【10か月経過】発毛&育毛は頭打ち?それでもリアップの効果を実感している

こんにちは、hiroです。

リアップのみで発毛&育毛に挑戦する「本気の育毛日記」

10か月の経過をシェアします。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

発毛&育毛は頭打ちか?

(写真:つむじは、なかなか伸び悩んでいる)

 

毎日2回、朝と夜にリアップを塗っています。

最初は発毛、育毛を感じていました。

 

けれど、10か月経過すると…。

あまり効果を感じられなくなってきた。

そんな気がします。

 

しかしここで、リアップを止めてはいけない。

そう思い、今でもせっせと頭に塗っています。

でこの生え際の産毛が大人の髪の毛になる

(写真:生え際の産毛が太く、長くなっている)

 

僕は今まで、デコが広いことがコンプレックスでした。

なので、リアップはデコの生え際を中心に塗っていました。

そのおかげで、左右のでこの生え際に産毛が生えてきました。

 

(写真:リアップを使う前は、M字が進行していた)

 

そして10か月経過した現在。

その産毛がしっかり1本の黒い髪の毛になりました。

 

左右のでこの髪の毛がないと、M字ハゲが進行していきます。

それを阻止できたのが、何よりうれしかったです。

髪の毛のフサフサ感がすごい

(写真:髪の毛のハリと反発力が強くなった)

 

リアップを塗る前は、髪の毛がしなっていました。

けれど10か月たった今、フサフサという感覚を実感しています。

 

(写真:リアップを塗る前は、もうあきらめていたM字の修復)

 

髪をかき上げたときの、毛根の反発力も強くなりました。

僕の場合、リアップを塗ることで、1本1本の髪の毛を太くできました。

その芯の太さが、フサフサ感と反発力を生み出しているのだと思います。

ドライヤーの風でハゲ予防を確信した

(写真:風でなびいても、気にならなくなった)

 

ドライヤーで髪の毛を乾かすとき。

昔は、前髪がベロっとめくれあがっていました。

 

いつもそのデコの広さを見て、ため息が出ました。

けれど今は、めくれ上がった時に、前髪の反発力を感じています。

 

さらに、左右のでこの生え際に髪の毛が生えたおかげで、でこがむき出しになっても、ハゲているという感覚がなくなってきました。

 

(写真:1年前は、人目が気になって仕方なかった)

 

僕は外出した時、いつもうつむき加減で歩いていました。

風が強い日は、でこの髪の毛がめくれ上がらないように、うつむいていました。

それが今は、堂々と前を向いて歩けています。

 

まだまだデコは広いと思いますが、今までの「髪の毛がめくれあがる」から、「髪の毛がなびく」という感覚が得られたことが何より嬉しいです。

もうすぐ1年の「育毛日記」

 

 

リアップを使い始めたのが、昨年の9月。

もうすぐ1年たちます。

今までリアップを毎日欠かさず塗ってきたことで、確実に発毛し、育毛できたと思います。

 

(写真:ミクロで見ると太くなったのがよくわかる)

 

リアップの購入という、資金面での負担はかなり大きかった。

けれど、自分への投資としてお金を使ってきました。

 

結果は、大正解。

今では、リアップの効果を確信しているので、本当に買って良かったと思っています。

 

発毛&育毛は、長丁場。

それでも髪の毛を生やしたい、太くしたいのであれば、長期戦を覚悟して、リアップを毎日塗ることが大切だと思う次第。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。