「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

独身男、「松屋のレトルト豚めし」で経験した誤算とは。

こんにちは,hiroです。

先日、「松屋のレトルト豚めしが独身男の救世主」という記事を書きました。

 

独身男の晩飯の救世主!豚肉の冷凍食品「松屋の豚飯」【丼レシピ】

 

パックのまま電子レンジでチンするだけで、手軽に豚丼を作ることができる。

ズボラでめんどくさがりな独身男にはピッタリの晩ごはんです。

けれど…。

 

飽きた

(写真:おいしさ、ボリューム、文句なし)

 

1週間くらいで飽きました。

結局、毎日同じものは食べられない。

 

豚肉は僕の好物。

それでも飽きてしまうという現実。

 

他の味付けなら,毎日豚肉でもいい。

けれど豚丼は、濃ゆい味。

そりゃ毎日食べれば飽きますよね。

常備保存食になった

(写真:冷凍できるのがイイ)

 

僕はアマゾンで豚飯を購入しました。

その数、20パック。

 

毎日、平日食べるとして…。

1ヵ月はもつ計算でした。

 

けれど、蓋をあけてみたら…。

5日でギブアップ。

 

残りの15パック。

絶賛冷凍中です。

 

それでも独身男。

やはり晩ごはんの支度はめんどくさい。

 

「今日の夜飯何にしよう」

そう思い、冷蔵庫を開けても何もない。

 

何気なく冷凍庫をあけてみると…。

「そういえば、豚めしがあったやん」

で、晩飯が豚丼になる始末。

 

忘れたころに冷凍庫をあけてみる。

すると、救世主の豚めしが独身男を救ってくれます。

 

たまに食べる分には、普通に美味しい。

今では、安心できる常備食として機能しています。

ハゲないための食事

松屋 豚めしの具(20個入) 【冷凍】

 

とはいうものの。

ちゃんと晩ごはんは考えるべき。

 

「独身男だから」

という言い訳をしない。

 

栄養が偏ると、ハゲる…たぶん。

ハゲないために晩ごはんを食べると考える。

 

そうすれば、晩ごはん。

少しはちゃんと考えるかなと思う次第。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。