「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

独身男の晩飯の救世主!豚肉の冷凍食品「松屋の豚飯」【丼レシピ】

こんにちは,hiroです。

独身男は、夜ご飯に困ります。

でも、毎日外食するわけにはいかない。

 

それでも、お腹は満たしたい。

そんなあなたに、朗報です。

松屋の豚めし

松屋 豚めしの具(20個入) 【冷凍】

 

アマゾンで購入したレトルト。

「松屋の豚めし」です。

 

20個パック入りで冷凍保存。

ストックできるのが便利ですね。

おいしいの?

(写真:まさに松屋の豚丼)

普通においしいです。

僕は牛丼よりも豚丼派。

レトルトですが、文句なしのおいしさ。

買って大満足です。

量は?

(写真:パックのまま温めることが可能)

ガッツリ食べたい人もいます。

僕もガッツリ派です。

 

この豚めしの量の印象。

「あ、意外と多いな」

レトルト食品といえば、具が少ない印象が強いです。

今回も「どうせ、少ないだろ」と思っていました。

 

けれど、開けてビックリ。

そこそこの量が入っていました。

決して多いとは言いません。

僕としては、満足できる量でした。

買って大正解

松屋 豚めしの具(20個入) 【冷凍】

 

電子レンジでパックのまま温められます。

ズボラな人でも簡単に夜ご飯ができますよ。

僕は、豚丼に卵を乗せています。

松屋で外食しなくとも、自宅で豚丼を堪能できる。

最高じゃないですか。

 

夜ご飯にお困りのあなた。

一度、レトルト豚めしのおいしさを味わってみてはいかがですか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。