「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

リアップを使って半年過ぎたら、髪の毛が太くなった【本気の育毛日記】

こんにちは,hiroです。

リアップのみを使った「本気の育毛日記」

7ヵ月後の成果です。

1本1本の髪の毛が太くなったと感じました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

正面

 

正面から見ると、そんなに変化がないように感じます。

けれど、髪の毛の質感を見ると、7ヵ月後のほうが太くしっかりしている気がしました。

初日の毛先のフワッと感がなくなり、力強さを感じます。

前頭部

 

前頭部も同様に、1本1本が太くなった気がします。

髪の量が増えたというより、髪の質が太くしっかりしてきたと言っていいでしょう。

つむじ

 

つむじは、7ヵ月後にして効果を感じています。

しっかり毎日、塗っていたので嬉しい限りです。

ここでも髪の毛の太さを実感しますね。

でこの生え際

 

一番髪の毛が生えてほしい箇所。

重点的にリアップを塗ってきました。

まだ産毛の段階で1本1本が薄い状態。

髪の毛が成長するのは、結構時間がかかるんだなと実感しています。

 

 

7ヵ月前は、こんな悲惨だったんだなぁと恐怖を感じます。

リアップを使わなければ、このままヅルヅルとM字ハゲが進行していたはず。

それを食い止められただけでも、リアップを使ってよかったと思っています。

 

 

ほくろ部分に注目してみると、まったく髪の毛がない状態。

それが7ヵ月経過したら…。

 

ほくろが髪の毛に覆われるようになりました。

あとはもっと、産毛が育つことを期待します。

リアップの力

リアップは、発毛も育毛もできると実感しました。

今までは、発毛が目立ち、産毛が生えたことに喜びを感じていました。

最近は、1本1本の髪の毛が太くしっかりしてきたように感じます。

 

おそらく、順調に髪の毛が伸びていけば、「自分がハゲている」と感じることはないでしょう。

今、脱毛や髪の毛が薄いなと感じている人は、リアップをおすすめします。

すぐには効果が出ませんが、僕のように、半年過ぎると、しっかり効果を感じることができます。

 

効果を感じられれば、嬉しいし、髪の毛が薄いという後ろめたさも感じなくなります。

僕は自分に自信がつきました。

髪の毛だけで、こんなに精神的に安心感が生まれるのだと嬉しさを実感している次第。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。