「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

チョコレートといえば1本104円のスニッカーズ一択でしょ。

こんにちは、hiroです。

今回は、よく考えてみるとお得な「業務用スニッカーズ」をご紹介します。

 

Costco コストコ Snickers 【スニッカーズ 48本入り】【並行輸入商品】

 

48本入りスニッカーズ

アマゾンで購入したスニッカーズ。

48本入りで、5000円(送料込み)。

1本あたり約104円(並行輸入品なので時価)

スーパーで買うと、1本あたり120円前後します。

微差ですが、やはり安い方が良いですよね。

僕の昼食

このスニッカーズは、僕の昼食です。

僕は仕事の昼食は、満腹感よりも安さを求めています。

仕事が忙しいため、空腹感を感じる暇がありません。

なので,満腹に食べてもあまり意味がないのです。

だから昼食は、安さ重視。

 

スニッカーズは、チョコレート菓子ですが、キャラメルやピーナッツも入っているので、食べ応えがあります。

最初は、1本だけじゃ足りないんじゃないかと思いました。

実際に食べてみると、昼からの仕事に何ら支障が出ませんでした。

それ以来、僕の昼食は、スニッカーズ1本になりました。

日本のスニッカーズとの比較

業務用スニッカーズは、アメリカ産です。

なので、日本で売っているものと何かが違う。

その何かなんなのか。それは大きさでした。

業務用スニッカーズのほうが、日本で売られているものより、小さい気がしたのです。

しかし、はかりで量ってみると、同じ分量でした。

ではなぜ小さく見えたのか。

それは、パッケージの大きさの違いでした。

日本のパッケージは、縦長な感じなのに対して、アメリカのパッケージは両サイドが折れていたのです。

要するに目の錯覚だったのです。

おいしさの比較

日本のスニッカーズとアメリカ産のスニッカーズ。

おいしさに違いはありませんでした。

どちらもチョコレートのおいしさがあります。

そして食べ応えも十分でした。

 

アメリカ産ということで安全面が気になるところ。

ですが、味はまったく同じで違和感がありませんでした。

安心とは言わないまでも、気にする必要はなさそうだなと思いました。

購入の注意

アマゾンで購入する場合には注意が必要です。

それは、注文してから商品が家に届くまでに時間がかかるということです。

アメリカから取り寄せているので、それだけ時間がかかるのです。

これはしょうがありませんね。

なので僕は、48本食べきる前に次の注文をするようにしています。

そうすれば、切らすことなく、継続してスニッカーズを食べることができますからね。

 

Costco コストコ Snickers 【スニッカーズ 48本入り】【並行輸入商品】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。