「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

おしゃれでモダンな雰囲気。タイルカーペットで極上の部屋を作ろう。

こんにちは、hiroです。

自分の部屋のインテリアを考えるのって、超楽しいですよね。

ソファを置いたり、間接照明をつけたり。

インテリアを追及するのは、ロマンあふれます。

そこで、僕はロマンをさらに追及するために、床に注目しました。

 

オシャレなタイルカーペットを発見!

一般的に、床に何かを敷くとなると、カーペットが主流ですよね。

そこで僕は、「なるべくオシャレだけど、主張しすぎない、落ち着いたカーペット」を探すことにしました。

そして、見つけたのがこちら。

 

洗える タイルカーペット 東リ スマイフィール スクエア2100 10枚セット 50×50cm FF2105 ソイル

 

こりゃもう、一目惚れですよ。

何がいいって、落ち着いてるし、大人なモダンという感じ、しませんか?

独身男の心をくすぐる最高のカーペットを見つけて、いささか興奮状態。

 

しかもタイルカーペットなので、いくらでも部屋のレイアウトを考えることができる。

まさに、魔法の絨毯みたいですね。

特徴

落ち着いた雰囲気

僕が一番惹かれたのは、落ち着いているということ。

それでもって、オシャレで高級感があります。

 

生活感を封印し、オシャレな空間をデザインするのにかかせません。

会社のオフィスや社長室に敷いてもいいかも。

洗える

カーペットにコーヒーをこぼすこと、よくあります。

カップラーメンをぶちまけたこともある(笑)

普通の大きいカーペットだと、汚れを落とすのが大変ですよね。

 

けれどこのタイルカーペットは、丸洗いできます。

汚れたらすぐに洗うことができるので、汚れの跡が付くことは少ないはず。

ほつれない

僕はデスクチェアの上に、敷いています。

結構重量があるキャスター付きのチェアなのですが、今のところ、ほつれていません。

 

座りながらイスをずらしても、スムーズに移動できます。

引っかかりがないので、ストレスを与えないのがイイですね。

敷き方のバリエーションが豊富

僕の敷き方は、「市松貼り」という敷き方です。

上方向と右方向に交互に張りつけていく手法です。

他にも、全てのタイルを同じ方向にする「流し貼り」があります。

 

僕は最初、通販の紹介写真を見たとき、違う色のタイルを交互に敷いている、と思っていました。

けれど、不思議なことに、すべて同じ色のタイルを使っていたのです。

つまり、敷く方向によって色合いが変わるのです。

目の錯覚を生み出すので不思議ですね。

価格が高い

タイルカーペットの価格は、ピンキリです。

その中でも「東リ」のものは、価格が高い。

けれど、毎日使用している感想として、価格に見合ったカーペットだと感じます。

 

オシャレな空間を演出してくれるし、実用性も高い。

しかも、洗えるし。

長期的に見れば、コスパがよいのではなかろうか。

オシャレな部屋の敵

 

オシャレの空間を作るのに最大の問題は、生活感が出てしまうことだと思います。

ベッドがあったり、洗濯物があったり。

部屋は基本、生活する場です。

 

けれど、オシャレな空間で癒やされたい思いませんか?

なるべく生活感を出さないためには、それに合わせた家具や雑貨を置かなければなりません。

 

東リのカーペットは、それを叶えてくれました。

オシャレかつ落ち着いた空間を演出してくれたのです。

今では、生活感をなくすのに必要不可欠な家具となりました。

購入後の変化

 

今までは安っぽいカーペットを使用していました。

なので、他人に部屋を見られることに、抵抗感がありました。

けれど、このタイルのおかげで、人を家に招くことがイヤじゃなくなりました。

むしろ、積極的に、見せています(笑)

 

さらに、なんといっても、落ち着きます。

癒やし空間となっているので、仕事のストレスも解消しやすくなりました。

こんな方におすすめ

新生活をはじめる人

初めての一人暮らし。

ロマンあふれませんか?

そこでちょっと背伸びして、モダンなタイルカーペットを敷いてみてはいかが?

初めて買うカーペットを敷居の高いものにすれば、今後の一人暮らしの生活が、どんどんオシャレになっていくこと間違いなし。

オシャレレベルを最初から爆上げしていきましょう!

会社のオフィスに最適

会社のオフィスにも使えると思います。

高級感あるタイルカーペットなので、社員のモチベーションも上がるかもしれません。

結果、会社の業績がアップするかも・・・。

落ち着いた書斎に

家に書斎や、デスクがある空間に最適です。

本を読むにも、パソコンを使うにも、落ち着いて作業することができます。

書斎は、自分にとって、極上のプライベート空間です。

「極上の空間には、極上の素材を。」

僕はあなたに、このキャッチフレーズをお届けします。

さぁ、ロマンあふれる部屋にしよう

 

一生のうち、どれだけの時間を自分の部屋で過ごすのか。

僕の場合、休日は一日中、部屋にこもってパソコン作業をすることが多い。

なので、なるべく快適な空間を作ろうと心がけています。

 

さらに、人間は欲が出る生き物。

どうせなら、オシャレな空間を作りたいじゃありませんか。

そんなとき、東リのタイルカーペットが、一役買ってくれます。

僕はこのタイルを買って、極上の空間を手に入れました。

 

あなたがもし、カーペットを買いたい、変更したいと思っているのであれば、一度、極上な素材のカーペットを検討してみてはいかがでしょうか?

あなたの部屋に、ロマンがあらんことを。

 

洗える タイルカーペット 東リ スマイフィール スクエア2100 10枚セット 50×50cm FF2105 ソイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。