「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

深呼吸ができない人必見!最後まで息を吸いきれるようになる魔法の道具。

こんにちは,hiroです。

今回は,「深呼吸のとき,肺に空気をしっかり吸い込めるようになるエクササイズグッズ」をご紹介します。

最後まで息を吸いきれない方,必見です。

パワーブリーズで浅い呼吸を解消

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス 超重負荷 赤【日本正規品 2年保証】

パワーブリーズは,呼吸筋を鍛えることができます。

呼吸筋を鍛えると,息切れの軽減,持久力アップ,深い呼吸ができるようになります。

エクササイズ方法も簡単。

マウスピースに口を加えて,呼吸を繰り返すだけ。

手軽に,効果が実感できますよ。

僕の2ヵ月の成果

(写真:くわえて呼吸を繰り返すだけのお手軽エクササイズ)

僕は,パワーブリーズ(赤)を使用して,2ヵ月が経ちました。

結論からいうと,かなり呼吸が楽にできるようになりました。

特に深呼吸のとき,最後まで息を吸い切れるようになりました。

つまり,肺に空気を目一杯送れるようになったのです。

エクササイズの効果は,比較的早い段階で感じられました。

1週間ほど使用し続けるだけで,呼吸が楽になったと感じられました。

深呼吸ができるようになって変わったこと

(写真:マウスピース取り外して洗えるので清潔)

疲れにくくなった

深呼吸ができるようになったことで,疲れにくくなりました。

肺に空気をたくさん取り込めるということは,体に酸素がたくさん循環させることができます。

酸素は,疲労を取り除く役割があります。

多くの酸素が体中にめぐるようになり,疲労感が軽くなりました。

ストレス解消しやすくなった

深呼吸は,ストレス解消するために,よく用いられます。

けれど僕は,呼吸が浅かったため,深呼吸をしても,最後まで息を吸い切ることができませんでした。

そうなると,ストレス解消もできません。

パワーブリーズを使ってからは,本当に楽に深く呼吸ができるようになりました。

今では,肺が破裂するんじゃないかというくらい,吸い込むことができます。

おかげで,イライラしたときなど,深呼吸をすることで,ストレスを吹っ飛ばすことができるようになりました。

草木の匂いを感じられるようになった

僕は今まで,鼻での呼吸が浅かったので,匂いをあまり感じることができませんでした。

それが今では,草木の香りを良く感じられるようになりました。

自然の香りは,ストレス解消には最高です。

空気を目一杯吸い込むことができるようになり,自然の香りを楽しむことができて,嬉しい限りです。

エクササイズ方法

(写真:負荷レベルを0~10段階まで調節可能)

1日2回だけ。

1回につき,30回の深呼吸を行います。

【パワーブリーズ日記】呼吸が浅くて息苦しい人に抜群の効果あり。

パワーブリーズには負荷レベルが0~10まであります。

僕が使用している赤色のパワーブリーズはアスリート用のものなので,負荷レベル0でも結構効きます。

2ヵ月たった段階の僕の負荷レベルは,2.5です。

これが結構,きついんです。

最初はムリせず,負荷レベル0で行って,物足りなくなって来たら負荷を上げていくのがベストですね。

パワーブリーズには,いくつか種類があり,自分に合った負荷を選ぶことができます。

パワーブリーズ (POWERbreathe) プラス 洗浄容器付き 標準負荷 正規品

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス 重負荷 青【日本正規品 2年保証】

成人男性は,赤色のパワーブリーズで大丈夫だと思います。

女性の場合,赤色だとかなりきついと思うので,青色や緑色にした方がいいと思います。

買う際には,レビューなどを参考に,自分に合ってそうな負荷を選ぶようにしましょう。

さあ,深呼吸をしよう

(写真:まさに呼吸を改善する魔法の道具)

深呼吸は,体に大きなメリットがあります。

僕は特に,疲れにくくなり,ストレス解消ができるようになりました。

深呼吸ができるようになると,日常がイキイキしますよ。

呼吸が浅い,深呼吸がうまくできない方は,ぜひパワーブリーズをお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。