「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

おでこの後退は心配なし。そして生え際の産毛が復活!【2ヵ月目】

こんにちは,hiroです。

リアップを使った,本気の育毛日記。

ついに,2ヵ月が経過しました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

おでこの生え際が復活したのを,肉眼で確認できました!

あぁ,嬉しい。

前髪の後退は心配なし

正面

 

デコの横に注目すると…。

狭くなってる気がしませんか?

今までは,鏡を見た瞬間に,デコが広いと感じていました。

それが最近は,あまり広いと感じなくなったのです。

 

 

ご覧のとおり。

産毛が順調に育っています。

傾向として,産毛は太くなるより,伸びるほうが早いのかもしれない。

つい1か月ほど前は,肉眼では効果を実感することができませんでした。

2ヵ月目にして,鏡を見て,はっきりと産毛が育ってきていることを実感しました。

前頭部

 

髪の毛がだいぶ伸びたので,もうハゲているとはいえませんね。

ただ,髪をかき上げると,まだ地肌が目立ちます。

引き続き,アプローチが必要ですね。

頭頂部(つむじ)

 

つむじは強敵です。

地肌が見える面積が広いので,根気よくリアップを塗るしかなさそうです。

でこの生え際

 

完全に,産毛が育ってきています。

横のデコの生え際の境目を見てみると,ベクトル方向が違います。

初日は,左上に向かって黒さが目立ちますが,2ヵ月目は右上に向かって黒さが目立っています。

産毛が生え,伸びてきたことにより,デコが狭くなってきたといえるでしょう。

 

 

1ヵ月目と2ヵ月目のデコの生え際です。

各写真,左上に注目。

1ヵ月目は,地肌がかなり目立ちます。

しかし,2ヵ月目になると,地肌が髪の毛で覆われています。

ほくろ付近に注目。

1ヵ月目よりも2ヵ月目のほうが,産毛が目立っています。

順調ですね。

産毛は伸びてきているので,次は太くなることを期待したい。

引き続きリアップを怠らず,強い毛根にしていきたいと思います。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。