「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【本気の育毛日記】生え際をリアップで復活できるか効果を検証します

こんにちは,hiroです。

このたび,育毛を始めることにしました。

 

使う製品は,大正製薬の「リアップX5」

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

本気の育毛,スタートです。

(※2020年9月で丸2年が経過しました。その成果とリアップの真実を知りたい方は、この記事の一番下にリンクがありますので、ぜひどうぞ)

 

生え際をリアップで復活させたい!初日の薄毛状態

正面の生え際

(写真:ややM字になったデコ)

 

まず正面からの画像。

昔からデコは広かった。

だが,もっと広くなっている。

しかもM字。

 

正面からのデコ面積。

これが広いとハゲに見えがち。

デコの生え際は重要だ。

 

(写真:リアップに取り組む前の髪の状態)

 

ちなみに、外での髪の毛の状態はもっと悲惨。

外出するたびにうつむきながら歩くのは、ホントつらかった。

 

頭上の頭皮

(写真:頭皮が見えるさびしさ)

 

頭上からの撮影。

くっきりと頭皮が見えるのがわかる。

典型的な男性型脱毛と言っていいだろう。

 

薄毛よりも,髪の量が少ないのが原因かも。

量と質ともに充実させたい。

 

後頭部のつむじ

(写真:年を重ねると渦が大きくなぅていった)

 

大きなつむじだ。

いや,以前は小さかった。

 

後頭部は自分では見えずらい。

気づかないうちに薄毛が進行していた。

 

しかしまだ,完全にハゲていない。

薄い部分を重点的にリアップしようと思う。

 

側頭部

(写真:側面も頭皮が見える悲しさ)

 

側頭部は頭頂部よりも被害が少ない。

しかし油断ならない。

よく見ると,頭皮が見える。

 

後ろの部分(首元)はふさふさしている。

耳の上あたりが薄い。

横からのアプローチもしっかりしていこう。

 

デコの生え際の進行具合

(写真:生え際の修羅場)

 

かなり,抜け毛が目立つ。

髪の毛1本1本のすきまが大きい。

 

昔はM字ではなかった。

年齢とともに,左右が広がっていった。

 

デコの髪の毛があるかないか。

これでハゲに見えるかが決まると思う。

 

(写真:リアップに取り組む前のおでこの生え際)

 

最近,太陽の光を反射するようになった。

デコの生え際が,テカっているのだ。

これはもう,早めの対策が必要だ。

 

初日まとめ

僕は29歳。

薄毛の悩みは,20代前半からあった。

 

知り合いにリアップを進められた。

けれど若さゆえ,抵抗があった。

 

しかし,髪は抜けてしまったら最後。

早めの対策が必要だ。

 

リアップの価格は高い。

価格に見合った効果が得られるのか。

 

正直不安だ。

けれどやるしかない。

 

せっかく奮発したんだ。

フサフサになってみせるさ。

シャンプーで頭皮環境を整えるのは必須!

リアップを使う前に大切なのは、頭皮環境。

頭皮が脂でギトギトしていると、リアップの薬液が毛根に届かない。

だからまずは、頭皮環境に特化したウーマシャンプーを使おう。


 

今後,1週間おきに経過報告をするつもりです。

長丁場ですが,お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

1年経過!リアップの効果を知りたい方はぜひ参考に!

リアップの口コミの参考に!M字ハゲのおでこの生え際は1年後、復活したのか?

ついに2年経過!リアップの真実をお伝えします(かなり有益)。

【有益】リアップを2年間毎日続けた僕のリアルな口コミと育毛の真実

 

本気の育毛日記はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。