「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【レビュー最強】コスパ最強。鼻毛カッターでイケメンになろう。

こんにちは、hiroです。

今回は、僕が愛用している「鼻毛カッター」のご紹介です。

 

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

 

エチケットカッターは鼻毛を切るだけでなく、眉毛やヒゲにも使える、まさにコスパ最強のアイテムです。

 

自分の鼻毛でくしゃみ

僕はよく、鼻毛が出てしまいます。

そのたびに、1本1本抜くのですが、1発で抜ければ気持ちがいい。

けれど、なかなか抜けずにイライラすることがあります。

 

 

あまりに鼻毛が長すぎると、それが鼻の中で踊り、鼻の粘膜をくすぐります。

むずがゆくなって、最終的には、「はっくしょーん!」と大きなくしゃみをすることも。

しかも、何度もむずがゆくさせるので、くしゃみも止まりません。

 

エチケットカッターという存在

アマゾンで鼻毛を切る道具がないかを調べたところ。

電動のエチケットカッターというものを発見しました。

 

 

肌を傷つけず、お手軽に鼻毛を短くできるということなので、早速購入。

 

電池を入れて、スイッチをオンにすると、「ウィーン」という音がします。

そしておそるおそる鼻の穴に入れてみると、「シャキシャキ」と毛が鮮やかに切られる音がしました。

この音がまた気持ちがいいこと。

 

 

しっかり安全に毛を切ることができて、むずがゆくなることもなくなりました。

ただし、切りすぎると、誇りや菌が入りやすいとのことなので、注意が必要です。

 

まゆ毛にも使える

エチケットカッターは、鼻毛以外にも効果を発揮します。

特に眉毛とヒゲを整えるのに重宝します。

 

 

眉毛の場合、今まで僕はカミソリで形を整えていました。

しかし、エチケットカッターを使えば、電動で、簡単に整えることができます。

 

生えたての毛や産毛は剃れないので、細かいところは眉毛抜きで抜いています。

このエチケットカッターを使うことで、眉毛を整える時間が圧倒的に短くなりました。

 

ヒゲにも使える

ヒゲの形を整えるのにも使えます。

今まではT字のひげそりやカミソリで剃ったり、整えていました。

エチケットカッターは、少しヒゲを残したい、ヒゲの形を整えたいという要望に応えてくれます。

 

 

もともとは鼻毛を切るための電動カッターなので、細かい部分にも対応しているといえるのではないでしょうか。

 

顔を整えることは、イケメン要素にもつながると思うので、一家に一台、エチケットカッターはおすすめです。

価格も安いのが嬉しいですね。

まさにコスパ最強。

電動というところもいい。

友人や知人にプレゼントしても喜ばれること間違いなしですよ!

 

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。