「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【レビュー】メンズにもおすすめ。暖かいルームシューズで冬の寒さを予防しよう。

こんにちは、hiroです。

今回は、冬の寒い部屋にもってこいの、暖かいルームシューズのご紹介です。

 

Mianshe 冬 北欧ルームシューズ ルームブーツ 暖かい もこもこ 可愛い 靴下 来客用 男女兼用 ブルー L

 

特長

汗ばむくらいの温かさ

とにかくあたたかいです。

靴下と一緒に併用すれば,確実に厳しい冬も越せると思います。

 

男性でも履ける大きさ

男の僕でも十分履けます。

むしろややゆとりがあるくらい。

けれど脱げることはありません。

むしろ,隙間がある方が暖かい空気を感じやすいかも。

 

色がおしゃれ

僕はブラウンを購入し真した。

部屋着としてなじんで,とってもオシャレです。

 

足首までしっかり保温

足先だけでなく,足首まであたたまります。

これですきま風も入りません。

 

洗濯で丸洗い可能

洗濯で洗えるので,何回でも繰り返し使えます。

洗ったら傷むかなと思ったのですが,全然型崩れしませんでした。

ふかふかも乾けば元通りでした。

 

安すぎる

まさにコスパ最強。

気軽に購入できるのが嬉しいですね。

 

Mianshe 冬 北欧ルームシューズ ルームブーツ 暖かい もこもこ 可愛い 靴下 来客用 男女兼用 ブルー L

 

 

こんな方におすすめ

足の冷えに悩まされている人

冷たい床に足を置くのが苦痛な人にはもってこい。

寒い朝も,足先の冷えを防ぐことができました。

冷え性にも効果があるのかもしれません。

 

部屋の中での防寒をしっかりしたい人

暖房があまり好きではない人にとっては,重宝すると思います。

靴下だけでは物足りない人はぜひ,試す価値はあります。

 

恋人、友達に暖かグッズをプレゼントしたい人

価格も手ごろで,保温効果抜群。

これをプレゼントしたら,絶対に喜んでくれると思います。

利便性の高いものは,喜ばれますからね。

 

 

僕が使った感想

超、あたたかい。とにかく、あたたかい。感動するほどでした。

男なのでサイズが合うかなと思いましたが、靴のサイズが26.5㎝の僕でやや大きいくらい。

足先が冷えやすい僕にとって、この冬は本当に重宝しました。

靴下と併用することでさらにあたたかくなります。

まさに鬼に金棒。

 

11月、12月初旬のような冬の始まりに、このシューズをはくと、すこし汗ばむくらいのあたたかさです。

めちゃくちゃ保温効果があってビックリしました。

 

 

難点としては、サイズがやや大きいので、かかと部分が少しゆるいことです。脱げることはありませんが。

洗濯できて繰り返し使えることを考えると、冬の寒さに対してコスパ最強のルームシューズだと思います。

Amazonのレビューを見ても評価が高いことがわかります。

価格もお手頃ですし、気軽に試しに買えると思います。

プレゼントにも喜ばれそうですね。

 

足先まで完全防寒

いくらあたたかい部屋着を着ていても足先が冷たければ、体は「寒いなぁ」と感じてしまいます。

特に足は部屋にいると血流が悪くなるので冷えやすくなります。

なので足への防寒対策が部屋の中においても必要になると思います。

 

このルームシューズをはきながら、部屋の掃除や家事などをすると、あっという間に足先を暖めることができました。

 

足先に温もりを。

足の冷えにお悩みの人には是非、おすすめしたいシューズです。

もし、冬の部屋をもっと快適に暖かく過ごしたいと考えているのであれば、このルームシューズは買いだと思います。

僕自身、何度も洗濯して、何シーズンも使おうと思っています。

冷たい床には、あたたかいルームシューズを試してみてはいかがでしょうか。

 

Mianshe 冬 北欧ルームシューズ ルームブーツ 暖かい もこもこ 可愛い 靴下 来客用 男女兼用 ブルー L

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。