「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【うつ病10日目】睡眠薬が効かなくなってきた。

こんにちは。

hiroです。

 

うつ病と診断されて,

10日目。

 

やはり睡眠薬の効き目が,

弱くなってきた気がします。

 

以前は飲んで数十分経てば,

フラフラするほどの眠気がきました。

 

しかし今は,2時間くらい経たないと,

眠気がきません。

 

薬の耐性がついてきたのか,

睡眠薬が弱いのかわかりませんが。

 

寝るまでに時間がかかっていることは,

まぎれもない事実です。

 

次回の診察で先生に聞いてみて,

薬をどうするのかを決めたいです。

 

これ以上,強い薬に変えると,

薬に依存してしまいそうで怖い。

 

なのでなるべく,

今のままで過ごしたいです。

 

 

うつ病と診断されて,

もう10日か。

 

長いような,

短いような。

 

確実に治ってはいると思うけれど,

まだまだ油断は禁物です。

 

とにかく今は,

休む。

 

外は秋晴れなので,

散歩してみるのもいいですね。

 

静養,静養。

 

 

追記。

 

今日はなぜか,

1日中眠気がありました。

 

睡眠薬が残っていたのかわかりませんが,

とにかくいくらでも寝られる気分でした。

 

ここにきて,

体調の変化が見られる。

…ような気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。