【うつ病10日目】睡眠薬が効かなくなってきた。

こんにちは。

hiroです。

うつ病と診断されて,

10日目。

やはり睡眠薬の効き目が,

弱くなってきた気がします。

以前は飲んで数十分経てば,

フラフラするほどの眠気がきました。

しかし今は,2時間くらい経たないと,

眠気がきません。

薬の耐性がついてきたのか,

睡眠薬が弱いのかわかりませんが。

寝るまでに時間がかかっていることは,

まぎれもない事実です。

次回の診察で先生に聞いてみて,

薬をどうするのかを決めたいです。

これ以上,強い薬に変えると,

薬に依存してしまいそうで怖い。

なのでなるべく,

今のままで過ごしたいです。

うつ病と診断されて,

もう10日か。

長いような,

短いような。

確実に治ってはいると思うけれど,

まだまだ油断は禁物です。

とにかく今は,

休む。

外は秋晴れなので,

散歩してみるのもいいですね。

静養,静養。

追記。

今日はなぜか,

1日中眠気がありました。

睡眠薬が残っていたのかわかりませんが,

とにかくいくらでも寝られる気分でした。

ここにきて,

体調の変化が見られる。

…ような気がする。

スポンサーリンク
広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
広告